HW-10/軍人セット

Happy Wars - 10 / 軍人セット


※ ランクが高くなると自動的に活躍の場が増えました。

ハッピーウォーズをプレイ。先日無料配布されたハッピーチケットを使って軍人セット(戦士用)とおめかしセット(魔法使い用)を購入しました。使用頻度からすると僧侶用かなと思ったのですが、すでに回復に特化したバフを使っているため、セット品だと戦力ダウンするためあきらめました。それに長女がおめかしセットの女性モデルに釘付けだったので。

軍人セットは武器だけは手持ちの物を使用しています。ただセットのナイフと同じデザインのレアアイテムもあるので、入手できたら持ち替え予定です。魔法使いはおめかしセットのためにキャラメイクをしなおしました。長女の好みに女性でかわいらしい顔に変更。ただし魔法使いは今までの使用頻度が少なく、バフ用のアイテムがないため出番が増えました。おかげで魔法使いにも慣れてきましたよ。

僧侶はゲーム内で入手したアイテムで回復に特化しています。武器がまだ手に馴染みませんが、あんまり攻撃しないので特に問題ありません。そしてあるゲーム終了後に外国人さんから「nice cleric」とのメッセージが届きました。ありがとう。その言葉だけで星が欠けるまでハッピーウォーズで戦えます。さらに「好ましいプレイヤー」にカウントしていただくと物理的に戦えるようになるので、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/514-a454f249

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter