HW-9/ハッピーチケット

Happy Wars - 9 / ハッピーチケット


※ フルセットが2セット購入できます。

ハッピーウォーズをプレイ。ハッピーチケット 40 (320MSP相当)を無料配布サービスで入手。フルセットが2セット購入できるようになりました。色々と太っ腹。

しかしランク 30 を越えてからドロップアイテムにも良いアイテムがちらほらと混じりようになり、仕様だけを重視するなら購入アイテムは卒業する頃なのです。でも私は協力プレイしかしないので自己満足を優先したいのですが、問題は手持ちに合成用のアイテムがないために、セットアイテムを装備するとしばらくは戦力ダウンしてしまうことです。アイテムが揃うまでは装備しないってのもありますが、買ったら使いたいのが人情なので、まだ買っていません。

それよりも凄い勢いで「避けたいプレイヤー」がカウントされていることに驚愕。協力プレイしかしていないのに。なんか私の成績が良かった時に増えているような気がするので、それはライバルのバレーシューズに画鋲を入れちゃうタイプの人が多いってことなんでしょうか。他人のプロフィールを見ていると(マッチング中の待ち時間が長いため暇なのです)他のゲームと比較して未成年者の比率が多く、実際にゲーム本体は無料だから普段遊んでいるゲームとはユーザー層が異なるのは理解できるのですが、ノリが違いすぎて辛いです。

もし私のゲーマータグの星がかけていたらハッピーウォーズをがんばったということにしておいてください。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/512-207a86d6

Comment

日向

愛暇さん、こんばんは。

普段は有料のチケットなのですね。
今後プレイする予定がある場合は、手に入れておいた方が良いでしょうか?
ゲームを起動するだけで、自動で手に入る物なのでしょうか?

しかしこんな見た目の可愛い、平和そうなゲームでも
そのような事があるなんて、とても哀しくなってしまいますね…。

対戦ではなく同じチームであり、仲間なのですから、
むしろ成績が良い = 頼もしい戦力のハズだと思いますが…
情けない嫉妬心は理解出来ません。本当に意味不明ですよね。
愛暇さんも、そのような行為にどうか負けないで下さいませ…。

バレーシューズに画鋲が面白かったです。
ちょっと想像しちゃいました…画鋲がパラパラパラ~って(笑)。
悲しい出来事も、そのように面白く伝える事が出来るのは素敵ですね!

Opsの後半エピソードの情報も助かりました。
いつかな~と、最近ずっと思っておりましたので。
  • URL
  • 2013/01/12
  • Edit

愛暇

日向さん

ハッピーチケットはゲームを起動するだけで入手できますよ。
期間限定なのでとりあえず起動することをおすすめします。
あと毎日起動するだけでゲーム内通貨がもらえる太っ腹仕様です。

評判はまあノリの違いかなあと思います。
他にもハッピーウォーズの協力プレイで評価下がりまくった人が
いるようなのでそういう客層なのかなと。
避けたいか増えすぎて逆に気にならなくなりました(笑)。
  • URL
  • 2013/01/12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter