DiRT-11/1000 miles

DiRT - 11 / Driven in excess of 1000 miles

DiRT をプレイ。実績 Driven in excess of 1000 miles を解除。年末年始で走り込んでクリアしました。これでオフラインで解除できる実績は全車種購入のみになりました。

これがちょっと手間なのです。DiRT の賞金は3位までしか支払われない上に、一度受け取ると賞金額が(たぶん) 1/5 になってしまいます。効率的に稼ぐには難易度を上げれば良いのですが、難易度を上げると自分のベストタイムを更新しても入賞できないことが多々あり。じゃあ難易度同じまま5回走ればとなりますが、私はラリーやヒルクライムといったタイムアタックメインなので、5回も完走できれば1回は1位になるだろうって感じなのです。

さらなる問題は DiRT には巻き戻し機能がないので、最後の最後で失敗して3位以内を逃してしまうと、何もかもなかったことになってしまうのです。走行距離は加算されると思いますが、その実績もクリアしてしまったし。

ちなみに難易度は ROOKIE, CLUBMAN, AMATEUR, PRO AM, PRO なんですが ROOKIE クリアで CLUBMAN でラリーとヒルクライムを走っています。トラック競技はぶつけたり、ぶつけられたりするし、最後の最後で CPU に激突される率が高くて苦手です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/508-fe4d99b9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter