ixo/フィエスタ 2011年 #43

ixo / フォード フィエスタ RS WRC 2011年 ラリードイツ #43 ケン・ブロック仕様


※ DC ロゴのアピールが激しい気がします。

ケン・ブロック仕様のミニカーを購入。ixo の 1/43 サイズ。気がついたら商品が発表されていて予約受付が終了。気がついたら発売されていて在庫切れ。買いそびれたかなと思っていたのですがなんとか購入できました。インターネット万歳。

ボディ全体の黒い部分の DC ロゴ、こんなマシンあったかなぁと、DiRT3 で確認してみると……。ちょっとロゴのアピールが激しすぎ。ゲーム内では遠目は黒でしたが、リプレイなどでアップになるとうっすらと DC ロゴが確認できるレベルでした。元々 1/43 で表現するにはちょっと無理があるデザインのようです。フォード フォーカス RSと比較すると、若干小さめ。デザインはフィエスタの方が好みです。

ちなみにケン・ブロックは 2012 年の WRC に 3戦参加で 1リタイアでした。ほとんどテレビ番組に写らなかったので寂しかったです。

それにしても DC ロゴが気になります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/502-8742afb6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter