ME3-146/マークスマン

Mass Effect 3 - 146 / マークスマン


※ アサルトライフルのチャレンジを終了しました。

Mass Effect 3 をプレイ。アサルトライフルのチャレンジを終了してマークスマンのバナーをゲット。実際に反映されているかは未確認ですが、これで武器縛りのチャレンジは一段落しました。殴って掴むのはどのキャラクターでもよいのでだいぶ気が楽になりました。

あと限定ですがパッケージが2種類追加されていました。兵器パックと予備軍パック、価格はプレミアムスペクターパックと同じ 99,000 クレジットです。これはプレミアムスペクターパックのレアの一つを兵器かキャラクターか固定しているものらしいです。私はもちろん予備軍パックを選択。トゥーリアン ハヴォック:ソルジャーがアンロックされました。やったー。これで新キャラクターのゲット率がアップです。

まあどんなキャラクターが増えているのかよくわかっていないんですけど、とりあえず N7 スレイヤー希望です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/497-e0ad48b0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter