ME3-143/難易度ゴールド

Mass Effect 3 - 143 / 難易度ゴールド


※ 頼りになる N7 戦士。

Mass Effect 3 をプレイ。フレンドが4人揃ったので難易度ゴールドに挑戦。さすがにマップと敵は指定しましたが、特に問題なくクリアできました。やったー。

野良でプレイしていても時々難易度ゴールドになったりするのですが、完走率は低く良くてウェーブ10、酷い時にはウェーブ前半で終了したりでした。それと比べると問題ないレベル。ただし消耗品、特に私の場合は弾薬が必須な感じです。あとミサイルランチャーの在庫も必要です。さすがにミサイルなしでクリアは難しい感じがしました。しかし消耗品が足りていれば難易度プラチナも夢じゃなさそうな感じでもありました。

週末チャレンジ Operation : ALAMO はクリアの表示がないなぁと思っていたらクリアしてました。アサルトライフルのチャレンジが 7/9 で、見た目よりはゴールが近い状態です。そしてグラブは少し増えました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/492-5548567c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter