ME3-139/Volus Adept

Mass Effect 3 - 139 / ヴォルス アデプト


※ 自称バイオテックの神が登場。

Mass Effect 3 をプレイ。先日アンロックされたゲス ソルジャーとヴォルス アデプトの試運転です。

ゲス ソルジャーはハンターモード使用すると敵のカバー状態が丸見えなのでグラブが狙いやすいことに気がつきました。まあゲスなら誰でも良いわけですが、チャレンジのブーストに使えます。残念なのは瞬間的に敵をダウンさせたりひるませたりするアビリティがないので接近戦が苦手かも。火炎放射はあるのですが、即ダウンじゃないので我慢大会になってしまいます。まあアビリティを適当に設定したのも原因のひとつなので立ち回りと合わせて要調整です。

そしてヴォルス アデプトですが、これは Mass Effect の世界に現れたヒーラーかも。いやヴォルス エンジニアもシールド ブーストは持っているのですが、ステーシスと連続疑似スロウなバイオティック オーブに、種族特性のタクティカル クロークで味方を蘇生しまくりです。そのかわり成績は控えめでした。まあどう見ても前衛で戦えるキャラクターじゃないですから。近接攻撃とグラブが使えませんが、個人的に気に入ったかも。

あとは普通にプレイ。グラブは 123/250 と折り返し地点が見えてきました。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/487-0e7554e2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter