ME3-136/OMEGA-2

Mass Effect 3 - 136 / DLC : オメガ - 2


※ 女性トゥーリアン ナイリーン の雄姿。

Mass Effect 3 をプレイ。DLC : オメガをクリア。個人的には堪能できました。さすが 1200 MSP。残念なのはアリアもナイリーンもこの DLC ミッション中のみしか使えないことですね。ミッションクリアのご褒美はペトロスキー将軍のチェス盤。特に回収する必要はなくミッションクリア後にアリアから送りつけられます。

追加武器は N7 Valkyrie と Chakram Launcher 。ワルキューレは日本語版の特典でチャクラムランチャーは Kingdoms of Amalur: Reckoning のデモをプレイ(たぶん要クリア)したら使える武器でした。それよりも以前に購入しただけのアダス対機械生命体ライフル、ナイリーンに持たせたら激しすぎて笑いました。ブロッド パック パニッシャーはアリアに持たせてみましたがこちらはまあ普通な感じ。自分では使っていないので具体的な使用感は不明です。

あと実績:入念が解除できませんでした。アイテム探し系はいつもとりこぼします。今回は椅子と部品がみつかりませんでした。また時間がある時に探しにいきます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/481-510e79d1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter