Halo4-12/OPS-Ep4

Halo4 - 12 / スパルタンオプス エピソード4


※ 敵がテレポートで登場!?

Halo 4 をプレイ。スパルタンオプス エピソード4 が配信されたのでプレイ。

今回はかなり手応えがありました。敵の数は多いし、今までに比べると攻撃が激しいし、チャプターによっては敵のど真ん中から開始だったり。

終了時に SR ランク 26 になりました。新しいタクティカル パッケージやサポート アップグレードがアンロックされて、ロードアウトの設定に幅が広がりましたが、まだしばらくは基本的な設定でプレイ予定です。と言うか色々な設定を思いつかないですよ。

  • SR ランク 26
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/479-e9bb346d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter