ME3-133/Geth Trooper

Mass Effect 3 - 133 / ゲス トルーパー : ソルジャー


※ ボディカラーを黄色にすれば味方からの誤射率アップ!!

Mass Effect 3 をプレイ。Operation : PRIVATEER をトゥーリアン三昧。個人目標は予想外に早く達成しましたが、今回は全体目標もあるので引き続きがんばりました。そして久々の新キャラクターをアンロック。ゲス トルーパーで燃やしまくれですね。例によって寝る前のアンロックだったので未使用です。

Operation : PRIVATEER はバタリアンでも使おうかと思っていたのですがアビリティが未設定だったため考えるのが面倒くさくて、結局トゥーリアンを使ってました。それでも一度アビリティ未設定のセンチネルで出撃してそうそうに撤退したのは残念すぎました。

あとチャレンジのコンバット スキルですが現在達成率 9/12 です。10/12 でバナーが使えるらしいのですが、一番近いのがグラブを100体、ただし残り26体。遠いのか近いのよくわかりませんが、グラブは動作なので難易度を問いません。試しに難易度ブロンズでクローガンヴァンガード1人プレイ。13体稼ぎました。いやあクローガン撃たれ強すぎて笑えるほどでした。ただこの後プレイした週末チャレンジのトゥーリアン三昧では機会がなくて0グラブでした。まあトゥーリアンは撃つのが仕事だから仕方ないですね。あと13体なのでまたブロンズでグラブ稼ぎ予定。10/12 でバナーが使えますように。もし使えなかったら気長にプレイします。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/477-5bef833a

Comment

ドン

チャレンジバナーの事ですが、私がちょっと勘違いしていたみたいで
例えばバイオティックスキルなら19項目中 14/14到達で達成
テックスキルなら16項目中 13/13という具合にちょっと余裕を持った設定なんですが

コンバットスキルは12項目中 12/12到達でバナー獲得、つまり全部必要みたいなんです。
てっきり全チャレンジゆるゆる設定なものかと・・・
というわけでオーバーカバーグラブ頑張ってください!!
  • URL
  • 2012/11/26
  • Edit

愛暇

ドンさん

アサルトライフルは種類が増えたのに分母が増えないから怪しいなと思ってました。
がんばって殴って掴みますけど、最後グラブ盛りすぎ(笑)
  • URL
  • 2012/11/27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter