Halo4-11/Legend-8

Halo4 - 11 / Legend - 8


※ サラ・パーマー中佐のアーマーが形式不明です。

Halo 4 をプレイ。難易度レジェンドの協力プレイでキャンペーンをクリア。コンポーザーが 53 分、ミッドナイトが 50 分でした。

コンポーザーはチャレンジでスカル ティルトをオンにしたためちょっと手間取りましたが、それ以外は問題なし。ティルトの仕様ですが私の記憶ではコヴナントと UNSC の特性が入れ替わるだったのですが、改めて調べてみるとダメージテーブルが変わるとかそんな感じでした。とりあえず UNSC の弾が弱くなっていて苦労するかわりに、ニードラーが活躍してましたよ。

チャレンジをクリアしたのでミッドナイトは通常プレイ。ナイトが手間取るなぁぐらいでした。あと武器庫で武器を厳選したつもりが、即落下して初期装備に変更されたのは悲しかったです。

  • レジェンドで7面目コンポーザー、8面目ミッドナイトをクリアしてキャンペーンをクリア
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/476-77aaa06c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter