Halo4-10/Legend-7

Halo4 - 10 / Legend - 7


※ あのエリートを倒した後が激しいのです。

Halo 4 をプレイ。難易度レジェンドのソロプレイで3面目フォアランナーを途中まで。半分以上は進んだと思います。時間は 1 時間 33 分。

この面はプロメシアンの武器がメインになるので慣れるまで時間がかかりました。特にハンドガンのようなボルトガンが、動作としてはプラズマガンのようで、トリガーを離した時に弾が発射されるのです。ヘッドショット可能なんですがタイミングが難しくて苦労しました。あとトリガー引きっぱなしでショットガンのような攻撃ができるのですが、一定時間たつと勝手に発射してしまうのでこれまたタイミングが難しかったです。

あとはプロメシアン ナイトですね。コヴナントだとエリートのポジションですが、シールドと物理シールドを持っていてるため遠くから倒すのが大変です。一番よく使った手が背後からの暗殺。正面で向き合っている時はオートセントリーを囮にして暗殺してました。あとスキャッターライフルと言う名のショットガンを使ったり。

この面はプロメシアンの敵や武器に慣れればなんとかなりそうな感じです。と言いながらコヴナント戦で停滞中です。

  • ソロレジェンドで3面目フォアランナーを途中まで
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/474-5fd631c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter