Halo4-9/OPS Ep3

Halo4 - 9 / スパルタンオプス エピソード3

Halo 4 をプレイ。今日はちょっとアンラッキーでした。

難易度レジェンドの協力プレイで7面目のコンポーザーをプレイしたのですが、敵を全滅させないと進めない場所で、閉じ込められました。1体以上の敵が爆風か何かでドアの向こう側に飛ばされた感じです。壁越しに攻撃できなかったので、残念ながら今回は断念することにしました。

次に配信されたスパルタンオプスのエピソード3をプレイ。キャンペーンが消化不良だったので、普段より遅くまでプレイしたのですが、最後のチャプター5で敵のエリートが岩の中に閉じ込められていました……。たぶんこれも原因は爆風だと思います。

この時は色々試している間にエリートを倒すことに成功。最後に使った武器はコブナントカービンでしたが、それが正解なのかは不明です。色々な方向から攻撃してみたので、たまたま隙間があったのかもしれません。

  • レジェンドで7面目コンポーザーを断念
  • SR ランク 24
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/473-3f40f49c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter