Halo4-8/Legend-6

Halo4 - 8 / Legend - 6


※ 相変わらず特典アーマー使用中です。

Halo 4 をプレイ。難易度レジェンドの協力プレイで6面目のシャットダウンをクリア。クリアタイムは 1 時間 8 分。最初のペリカンで慎重になりすぎて時間がかかったような感じです。

雰囲気としては Halo:Reach のニューアレクサンドリアのような感じですが、ペリカンは空中静止(多少流されているかも)できるので難易度は低め。敵も建物の入り口付近にただよっているので時間はかかりますが遠くから撃ち続ければペリカンは被弾しません。そもそも敵が弾を撃ってきません。もちろん不用意に近づけば蜂の巣ですが。

建物の中は普通に地上戦ですが、足場がない場所が多いので落下に注意。敵にタックルくらって落ちたり、爆風ではじき飛ばされたりしました。

スパルタンオプスは寝る前の段階ではエピソード3ロック中でしたが、すでにプレイ可能のようです。現在ランク 19 です。ランク 20 で実績がひとつ解除ですね。それ以降はアーマーのアンロックだけのようですが、まあボチボチとプレイ継続予定です。

  • レジェンドで6面目シャットダウンをクリア
  • SR ランク 19
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/472-49d74a89

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter