Halo4-7/Legend-5

Halo4 - 7 / Legend - 5


※ スコーピオンが2台なんてデラックスすぎます。

Halo 4 をプレイ。難易度レジェンドの協力プレイで5面目のリクレイマーをクリア。クリアタイムは 1 時間。この面は乗り物が多くて楽しいのですが、敵も乗り物三昧なのでレイスの爆風にやられまくりました。かなり距離を開けていないと直撃しなくてもダウンしまくりです。

後半でスコーピオン(戦車)に乗れるのですが、2台も配置してあった贅沢。ただし、私の誤射で1台破壊してしまいました。味方に申し訳ないです。ターゲットカーソルは敵にあっていたのですが、射線とか味方の戦車も動いているとか、そういう問題でした。とりあえず射線は完全に外さないと危険すぎるということです。

あとソロレジェンドの2面目レクイエムを2日がかりでクリア。クリアタイムは合計で 1 時間 50 分程度。うん、プレイ回数が少ないわりにはなんとかなりました。まあ Halo シリーズのお約束で、詰まったと思ったら良い武器が落ちていないか探すを繰り返してなんとか。

私がマスターチーフだったら地球は滅びまくりなんですが、それでもできるだけ遠くからチマチマと倒していくしかクリア方法がありません。慣れても無理なものは無理です。

  • レジェンドで5面目リクレイマーをクリア
  • ソロレジェンドで2面目レクイエムをクリア
  • SR ランク 17
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/470-fa962999

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter