BL2-21/Slab の王

Borderlands 2 - 21 / Slab の王クリア


※ 金庫の中身はみだらな写真……

Borderlands 2 をプレイ。フレンドが来てくれたのでごり押ししようかと思ったのですが、難易度タフだと自分がダウンしている時間が長くなるのでソロプレイが面倒くさいサブクエストを中心にプレイしました。感謝。

スクリーンショットのサブクエスト、1回目のソロプレイでは非常に手間取りました。ゾンビ アタックを繰り返しながら目的地にたどり着いたら、まさかのボス登場。なんととかボスを倒せたのですが、ドロップ アイテムが酸の池の中に……。

そしてアイテム回収中にダウン。スタート地点に復活。ついでに敵も復活。もう泣きそうですよ。ただボスは復活せずにドロップ アイテムは地上に置いてあったのが救いです。

レベルはほぼ 44 になりましたが、さすがに Halo4 の発売日までにレベル 50 は無理っぽいですね。ちなみに Halo4 は amazon で頼んでいるのでプレイ開始は1日遅れの予定です。

  • メインクエスト Slab の王をクリア
  • Level 42 -> 43
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/456-6c82611f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter