ME3-127/Krogan Shaman

Mass Effect 3 - 127 / Krogan Shaman


※ とりあえず撃つのが私のプレイスタイル

Mass Effect 3 をプレイ。Operation:JACKHAMMER はごり押しでクリア。どうしても味方同士で敵の取り合いになってしまうので思っていたよりは時間がかかりました。

そして新キャラクターのクローガン シャーマン(アデプト)をアンロック。見た目はヴァンガードと同じでアビリティはバリアー、ワープ、ショック ウェーブです。と私はショックウェーブをあまり使わないので適当にアビリティを設定してお試しプレイ。ついでに武器もチャレンジのカウントを考慮して普段使わないグラール スパイク スロウアー

使ってみたらショック ウェーブ ランク3だと使えないし、グラール スパイク スロウアーも貯め撃ちなので使いにくい。とても疲れたシャーマン デビューになりました。速攻でアビリティのリセットを行いましたよ。

まあでも怪獣系好きなので素直に嬉しいです。ショック ウェーブを上手に使えるようにがんばります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/454-e5dea590

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter