BL2-19/列車襲撃

Borderlands 2 - 19 / 列車襲撃


※ 敵のレベルが高いことにスクリーンショットを見て気がつきました。

Borderlands 2 をプレイ。「イッツ・モーフィン・タイム!」をまぐれでクリア。と思ったらさらにサンプル4個集めてと言われたので後回しにすることに。既に凄い赤字です。

と言うことでメインクエスト「列車襲撃」を開始。1周目よりは楽になりましたが、敵の建物での戦いは相変わらず厳しいです。それでもなんとか線路を爆破。最後のボス戦までたどり着いたのですが、ボスに全然勝てません。自分が下手なのかと30分ぐらい再挑戦していたのですが、スクリーンショットを見て気がつきました。敵のレベルが自分より2も上でした……。

クエストの表記は難易度ノーマルだったのにボスは下駄履いていますなんて、そんなオチはひどすぎます。今日のプレイは超赤字ですよ。クエスト関係なくレベル上げするか、マッチングなりで経験値を稼がないと前に進めません。がっくり。

  • 列車襲撃中
  • Level 38 -> 39
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/451-ca36c13f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter