BL2-17/2周目3回目

Borderlands 2 - 17 / 2周目3回目


※ 凄い勢いでクエストを消化

Borderlands 2 をプレイ。2周目3回目ですがフレンドのレベルが高いので凄い勢いでクエストをクリア。なんか笑っちゃうぐらいです。大感謝。

2周目なんでクエストの内容を理解しているのが大きいです。特に一定数の敵を倒すクエストとか1周目はリポップ(倒した敵が復活)待ちしていたのですが、今回はクルマに乗って他の場所にいるを探しに行くとか。あとフレンドのレベルが高いのと、武器やスキルのレベルが上がっていますし。

でもまあゲームの内容的に Diablo(無印)みたいに、みんなでワーイって感じなので、それはそれで良いかなと。そもそもプレイヤースキルよりはキャラクターレベルや武器が優先される仕様で、たくさんの敵を倒して良い武器を探すのが目的っぽいし。

  • Sanctuary 到着, 列車襲撃前までクリア
  • Level 32 -> 36
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/447-448acaae

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter