BL2-16/DLC配信

Borderlands 2 - 16 / 日本アカウント DLC 配信


※ 日本アカウントにも DLC が配信されました

Borderlands 2 をプレイ。日本語版の発売にともない日本アカウントにも DLC が配信されました。これで Compatibility Pack 問題は解決です。

Southern Shelf の周辺で残っていたサブクエストにトライ。マップを越えて二人乗りを倒してくるクエストですが、さすがにダウンしまくりました。原因は飛び出してくる敵キャラクター。しかも無限湧きかと思うほどの量。それでもデセプションのメニー マスト フォール(殴りで倒すとデセプション延長)のおかげでだいぶマシでしたけど。

2周目を始めても、固有名詞が何を指すのかわからないのが難点。いい加減覚えれば良いのでしょうが、人名かと思っていたら動物だったりするのはしょっちゅうです。Sir Hammerlock のクエストは動物が多いのですが、そのつもりで行ったら二人乗りしているのは人間系(ミュータント?)じゃないですか。ってな感じです。

英語がわかっていれば理解しやすいのかもしれませんけど。

  • Southern Shelf のサブクエストクリア
  • Level 32
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/445-25a05807

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter