BL2-15/2周目

Borderlands 2 - 15 / 2周目開始


※ 2周目の始め方が難しすぎます

Borderlands 2 をプレイ。メインクエストをクリア後も続けてみたのですが、なんか経験値が停滞。そして2周目になると武器や敵の種類が増えるらしいので、2周目を始めました。ただし2周目の始め方がわからなくて、それ自体がクエストみたいな状態でしたよ。

要約するとキャラクターが1人しかいなくても、メインメニューで「Y キャラクターを選択」ボタンを押してキャラクター選択画面を表示。その1人を選択すると「プレイ データ モードを選択する」画面が表示されるので「True Vault Hunter モード」を選択。そうすると難易度があがって最初から始まります。

あと2周目を始める前にスキルツリーを設定し直しました。どうがんばっても中近距離で戦闘を強いられるのでスナイピングツリーを捨ててブラッドツリー(格闘)を選択。殴るとシールドや体力が回復するので今までよりはましになるかと思います。

さて2周目を始めてみると、さすがに楽になっていました。まあまだ最初のゴーストタウン SouthernShelf までしか進んでいませんが、1周目の苦労がうそのようです。特にブラッドツリーの恩恵が大きいです。

とりあえずレベル50を目標にプレイ予定です。

  • 2周目を開始
  • Level 30 -> 31 -> 32
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/444-60bfd4df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter