ME3-121/チャレンジ

Mass Effect 3 - 121 / チャレンジ


※ 近くて遠いコンバット スキル

Mass Effect 3 をプレイ。チャレンジですが、自由気ままにプレイして達成率の高かったのがコンバット スキル。ヘッドショットのカウントが多かっただけですが、せっかくなのでこれの達成を目指してみます。

内容を見てみると格闘ダメージ、グラブ、ヘッドショット、グレネードってヘッドショット以外はかなり意識しないとカウントされないじゃないですか。それでもグレネードは使用頻度を考えると楽な方でした。敵が固まっている場所にグレネードを投げておけばカウントされています。

ヘッドショットは普段の立ち回りが重火器でのヘッドショット狙いなので問題ないのですが、アサルトライフルのチャレンジのためにセイバー以外を使っているので伸び悩み中。まあスナイパーライフルやピストルでもカウントされるので、最後のブーストにセイバー使うかもです。

問題は格闘ダメージとグラブ。格闘は週末イベントもあってガンガン殴っていたつもりなのですが、思ったよりはカウントされいません。グラブはチャンス自体が少ないのですが、カウントがわかりやすいのが救いです。あと最初の目標が100体と思っていたのですが、確認したら50体だったのでちょっと救われました。

ちなみにアサルトライフルはセイバーとマトックが完了しています。ただ他のアサルトライフルはクセがあるのでアサルトライフルを伸ばすにはトゥーリアンを使った方が良いのかなぁと思ったり。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/443-9f760156

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter