BL2-14/メインクエストクリア

Borderlands 2 - 14 / メイン クエスト クリア


※ 物語はこれでおしまい

Borderlands 2 をプレイ。フレンドに応援を頼んでメインクエストをクリアしました。大感謝。

ハンサムジャックを倒すとスタッフロールが流れて、それが終わるとそのままゲーム継続でした。私の知っているゲームだとオブリビオンみたいな感じです。話しの内容は素直に嫌な奴、ハンサムジャックを倒して終わりなので拍子抜けしました。いやあ日本の作品だと悪人が主人公側が間違っているとか逆ギレすることが多いので、自然とそう言う展開を期待していた自分が恥ずかしいです。悪人は悪人。それ以上でもそれ以下でもありません。

とりあえずゲームバランスがマルチプレイ前提ですね。個人的には敵の強さよりは、敵の飛び出しが気になります。敵が飛び出してくるのは NPC の管理を楽にするためだとは思うのですが、他のゲームでは最初から敵が見えていることが多いので、若干ストレス。1人でプレイしているとサブクエストとか目的地にたどり着けないことが多々あります。

まあ今後もボチボチと継続プレイ予定です。

  • Level 28 -> 30
  • メインクエストをクリア
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/439-a605925a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter