ME3-115/コレクター

Mass Effect 3 - 115 / コレクター


※ プラエトリアンまでハービンジャー化してる!!

Mass Effect 3 をプレイ。今回から追加された敵、コレクターが他の勢力と比べて1.5倍増しの強さな気がしたのですが、原因のひとつはハービンジャー化。しかも ME2 では一般兵しかハービンジャー化しなかったのに、今回は大型のプラエトリアンまでハービンジャー化しています。そりゃ辛いわけです。何が辛いってもう少しで倒せると思った敵がハービンジャー化で体力全回復して攻撃力上昇するんですよ。つまり弾切れした時にハービンジャー化したら絶望しかありません。

あと同時にグレネードを5発ぐらい投げてきたりするので、カバーしていても急いで逃げろ状態。その時に敵に周りを囲まれていたら逃げ場なしでダウンが多かったような気がします。

ちなみに既存の敵勢力で自然災害のないマップだったら、今まで通りの難易度でした。ただし既存の敵勢力にも新キャラクターが追加されているようです。サーベラスの場合はフェニックス工作員が参戦していてスマッシュでビシバシ叩かれましたから。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/432-c48bae41

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter