BL2-10/MOXXI-4

Borderlands 2 - 10 / MOXXI - 4


※ グレネードはあんまり興味ないのですが……

Borderlands 2 をプレイ。Moxii のサブクエストをクリア。難易度ノーマルでしたがなんとかなりました。

1人でじっくりしていて気がついたこと。遠中距離で戦っていると弾切れおこしやすいです。なぜなら弾切れた、遠くの弾を回収に移動、自分の位置に反応して新たな敵登場、弾までたどり着けない。これはきつい。しかもマップとリスタートポイントによっては、リスタート地点と自動販売機の間に敵が復活していて、前門の虎、後門の狼状態。

無視できる場合は走り抜けてなんとかなりました。あと途中でシールド持ちの大型メカが出てきたのですが、ロケットランチャーを持っていたのでなんとかなりました。もし持ってなかったらシールドの回復スピードに負けて倒せなかったと思います。

結局、目標達成したら走って逃げ帰ってきたので、ドロップアイテムの回収はできませんでした。まあ無事に帰ってこれたので良しとします。今回のクエストのごほうびはグレネードでした。今は体力回復付きのグレネードを使っているので出番はなさそうですが。

  • Level 23 -> 24
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/431-9140a9ee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter