ME3-114/DLC:復活

Mass Effect 3 - 114 / DLC: 復活 マルチプレイヤー拡張パック


※ 砂嵐で見にくいけれどなんか小さいのがいる!!(新キャラクターのヴォルスです)

Mass Effect 3 をプレイ。マルチプレイヤー用の無料 DLC「復活」が配信されました。凄い勢いで新キャラクターが追加され、ME2 で泣かされたコレクターが敵に参戦。そして吹き荒れる砂嵐などの自然災害。ガチャを MSP で買う人がいるからでしょうが、これが無料なんて他のゲームができなくなる罠。

久々にプレイしたら何秒間か操作に迷いましたが、なんとか銀河戦争モードに切り替わりました。それよりも追加された敵のコレクターが強く、自然災害で視界が悪くなったので難易度がアップ。難易度シルバーでもかなりきつくなり、難易度ゴールドが日常になる夢が遠のきました。まあ消耗品が追いつかないのが最大の課題でしたけど。

あと英語だと Retaliation でどっちかと言うと「復讐」だったり。そもそも最初の DLC が「復活」なのです。翻訳間違いやらかしすぎ。ついでに Bioware Social のサイトがグレードアップしていました。

それにしてもこの秋の新作ラッシュが多すぎて嬉しい悲鳴。実は Forza Horizon の体験版もプレイしたのですが、ノリが Dirt2 みたいで欲しくなったり、Happy Wars も正式ダウンロード間近で、11月になると Halo4 。時間が足りなすぎです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/430-b07613d7

Comment

ドン

コレクターは他の勢力に比べてワンランク上の強さですね。
大型敵がものすごい速さで突っ込んでくるしグレネード撒き散らすし
全力疾走からの大爆発とか脱出目前で一網打尽ですとも。
今後もモリモリ追加されるみたいなんで
まだまだ年を越しても銀河の脅威と戦ってそうです!
  • URL
  • 2012/10/10
  • Edit

愛暇

ドンさん

コレクター強いですよね。元から強い上にハービンジャー化で手間取るし、
プラエトリアンなんて一網打尽力が凄くて、噛みつき即死もあって、
さらにハービンジャー化可能だし。銀河の平和は遠いです。

味方の援軍もあるようなので、まだまだ銀河戦争よろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/10/11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter