BL2-9/MOXXI-3

Borderlands 2 - 9 / MOXXI - 3


※ 他人のクエストアイテムを横取りする MOXXI

Borderlands 2 をプレイ。難易度イージー表示のサブクエストをプレイ。ちょっとレベルが伸び悩むので次回は難易度ノーマルに挑戦してみます。そもそも難易度イージーのクエストが少ないのです。

Moxxi ですが他人のクエストアイテムを欲しがるんですよ。今までで2回。で、元々の依頼人がおっさんのため躊躇せず Moxxi に渡してしまいます。しかしオブリビオンだと依頼人に怒られたりするのでドキドキしていたのですが、この世界ではスルーされるようで、次に依頼人に会った時の会話があまりに日常で拍子抜けしました。

この時はスナイパーライフルかこのピストルかで、性能的にはスナイパーライフルだったのですが、元の持ち主が Moxxi と言うことでピストルを選択しました。

そう言えば前回入手したブルブルするサブマシンガン、ブルブルしてました。構えただけでブルブルするし狙いをつけたら手を離したくなるほどブルブルします。びっくり。きっと Moxii は胸が大きくて肩こりがひどいから、肩のマッサージに使っていたんでしょう。たぶん。

  • Level 23
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/429-d68b413d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter