BL2-8/MOXXI-2

Borderlands 2 - 8 / MOXXI - 2


※ MOXXI のお気に入りの武器だそうです。

Borderlands 2 をプレイ。応援にきてもらったり地道にサブクエストをクリアしたりしてました。

あいかわらずメインクエストはタフなので1人の時は難易度イージーのサブクエストめぐり。あと武器を変更しました。今までクエストでもらった紫文字の武器を使っていたのですが、レベルがあがってきて非力な感じに。ドロップアイテムや店売りの武器から適当なものを選択。よくよく考えればレベル50まであるのですから、レア度よりレベルを優先しないと負けてばかりです。

ちなみに問題になっていた配達ミッションは無事にクリアできました。

ところでこのゲームはメインクエストをクリアした後、継続してできるのか、新規ゲームで2周目なのか不明なんですが、継続できないと全ミッションクリアとか全マップクリアが面倒くさそうです。今月中にメインミッションを1回はクリアしたいのですが、他の実績を考えるとクリアは最後まで我慢した方が良いのか不明です。

あと寝る前にまた Moxxi にチップを渡しまくってみたら、もう一丁武器を貰えました。なんかブルブルするらしいのですが、寝る前だったので未使用。今のところスナイパーライフルとピストルをメインに使っているので出番は少ないかもしれません。

  • Level 20 -> 23
  • メインクエスト「Jackという男」をクリア
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/428-76584fa6

Comment

日向

愛暇さん、こんばんは。

今作ではどうのようになっているのかは存じませんが、
確か前作ではクリア後もウロウロ出来ておりました。
レベルや装備、金庫の中身などはそのままです。

確か、レベルを引き継いだまま(敵のレベルも上がる)2周目を始めるか、
それとも1周目で同じ難易度でウロウロするかを選べたハズなのですが、
ちょっと記憶が曖昧ですね。

だから実績はどのタイミングでも大丈夫です。
どの道、4周ぐらいしないとイケマセンしね…今作では。

それにゲームがどの周であろうと
キャラクターはいつでもどれでもロード出来ますしね。
今現在のキャップはLv. 50ですが、前作と同じパターンなら
後にDLCで60以上まで解放される可能性もあると思います。

それにしても、Moxxiさんのお気に入りの銃はカッコイイなぁ。
わたしも$1万以上ありますので、そろそろ全額寄付しに行こうかな(笑)。
  • URL
  • 2012/10/10
  • Edit

愛暇

日向さん

クリア後も継続可能っぽいですね。情報ありがとうございす。
ME2 も継続可能だったのですが ME3 がクリアで終了(話しが終わるので)
だったのでちょっと気になっていました。

Moxxi のチップはその予算にプラスアルファで1丁目の銃をもらえると思います。
ちなみに2丁目はかなりつぎ込みましたよ。
  • URL
  • 2012/10/10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter