バリューパック購入

Xbox 360 250GB バリューパック購入


※ PC 部屋の環境アップグレード用

Xbox 360 250GB バリューパックを購入。ついでに HDMI キャプチャーできるうよに関連週品を購入。定価はともかく実際の購入価格は最初に買った Xbox360 20GB HDMI なしより安かったりします。ちなみに同梱のゲームはどちらも時間がかかりすぎるため遊ぶことはないでしょう。

とりあえず本体だけ開封して設置。本体はつや消し仕様でした。個人的にはつやありの方が好きです。ますば旧型を片付けてと、久々に旧型の電源アダプターを見るとデカイですね。接続は HDMI ケーブル。やっと 三菱液晶ディスプレイ23型 RDT233WLM-D の本領発揮です。いやあ D端子 D-SUB 変換アダプターで接続していたのと比較すると画面が綺麗すぎてびっくりです。Borderlands 2 の画面の暗さも解消されました。

あとは時間がある時にキャプチャーカードを MonsterX-i から Monster X3 に交換予定です。HDMI の分配機も購入しています。これで机の周りがだいぶ片付く予定です。HDMI ケーブルは偉大です。

要はボイスチャットができる環境を改善したかったのです。野良での必要性は感じませんがフレンドと遊ぶ機会が増えたのでせっかくの機能を使いたいなぁと。それにこれからの季節はエアコンがなくても熱暴走や熱中症の心配もありませんし。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/426-9b32369f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter