BL2-7/無限クエスト再び

Borderlands 2 - 7 / 無限クエスト再び


※ 頭部をジェットメットっぽいのに変更。見た目だけでもライダー気分に浸りたいのです。

Borderlands 2 をプレイ。難易度イージー表示のサブクエストをプレイ。そして無限クエスト登場。

まあ配達ミッションなんですがタイム設定がシビア。よくよく考えれば失敗した後にすぐにリトライせずに、配達先を確認してから行えば良かったような。まあ放置しても問題なさそうなクエストですが履歴リストに残っているのが気になるのでがんばります。

その後フレンドに応援してもらってメインクエストを進めました。感謝。しかしここで問題が。現在 PC 部屋の旧 Xbox360 でプレイ環境テスト中なんですが、ゲーム内で日が暮れてきたら敵が見えない状態に。どうにもならなくなったので、キャプチャー画面に切り替えました。なぜかキャプチャー画面だと明るいのです。ちょっとちらついたりするのですが、背に腹は代えられません。まあ環境要調整ってことで、暇な時に作業予定です。

最後に Moxxi にチップを渡しまくり。もう一丁武器を貰えるらしいのですが、今回は何もなし。まあ今のところ店売りアイテムって弾ぐらいしか買っていないから良いのですが、もう少し店売りアイテムにも掘り出し物が欲しい感じです。

  • Level 18 -> 20
  • メインクエスト「保護区」をクリア
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/425-45aea049

Comment

Tentacs

配達ミッションは今後も一つか二つありますが、初見で難しいと思えるルートでも、実はそれ程制限時間がキッツキツってわけでもないですよー。
当然ながら、レベルが足りなければ道中で立ち塞がる雑魚に削られすぎてダウンしてしまう危険性はあります。
(ミッション名でYouTubeなんかを検索すると、大抵のものは攻略動画がUPされていますがら、とにかく煩わしい!ならそういうのを見てしまうのも手です…ってこんなこと知ってますよね;)

実は、自分も配達ミッションは後回しにしていました。ルートを覚えるのが面倒臭かったので…。
二つ目の闘技場ミッションも、まだまだレベルと武器の威力が足りず放置中です。
  • URL
  • 2012/10/04

愛暇

Tentacs さん

制限時間ですがルートを理解していたら操作ミスを許さないレベルじゃないですよね。
次回は最初に敵をクリアしてから、1回目は場所確認、2回目でクリアを目指してみます。

動画サイトは時々利用しています。Halo:CEA のスカル位置とか助かった記憶ありです。
基本的にはアイテム収集系とか探すの面倒くさい時用ですね(笑)。
  • URL
  • 2012/10/05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter