ME3-110/2軍キャラクター

Mass Effect 3 - 110 / 2軍キャラクター


※ タクティカル スキャンはかっこいいです。地味だけど。

Mass Effect 3 をプレイ。週末イベント用に普段使っていないキャラクターを設定しました。

イベントの部隊目標は、アサリ、クローガン、トゥーリアンのいずれかでクリアできると思うのですが、ノリで他の種族がプレイするかもしれないので設定しておきました。キャラクターはバタリアン ソルジャーとクォリアン(男)インフィルトレーター。ヴォーチャは勝手に盛り上がって蜂の巣になってアイムダウンしか想像できないので今回はバス。ドレルも未設定だった気がしますが、ドレルチームもクリアできる気がしないのでパス。

ゲス エンジニアとサラリアン インフィルトレーターは設定済みですが、ゲスはともかくサラリアンチームもクリアがむずかしそうです。難易度ブロンズはクリアできると思うのですが、シルバーだとドレルやサラリアンは撃たれ弱い気がします。あとアサルト ライフル系が使いづらいので火力不足かなと。

種族限定されると普段使わない種族を使う機会が増えるので、個人的には楽しみにしています。でもよくよく考えるとヴォーチャでアイムダウン絶叫大会も楽しいかもしれませんね。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/415-a4e8e006

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter