ME3-108/ジャスティカ

Mass Effect 8 - 107 / アサリ ジャスティカ


※ プルしてリーヴでバイオテック爆発

Mass Effect 3 をプレイ。アデプト練習で今回はアサリ ジャスティカを使ってみました。

一般的にはバイオティック スフィアにワープ効果を付けて、リーヴとの組み合わせでバイオテック爆発らしいのですが、私がそれをすると上手くできないのです。タイミングが悪いのかスフィアを出しに行ってダウンしてしまうみたいな。

結局、私にとってはプルしてリーヴでバイオテック爆発の方が戦いやすいのです。ただし敵が大型だったりシールド持ちだとプルできないので1人ではバイオテック爆発できず、それが難点。

私にとってジャスティカはたまに使うには花火みたいで面白いけれど、総合的に見たら火力が低めな感じがします。もちろん他のプレイヤーにバイオテック使いがいれば、リーヴと銃撃だけに専念することができて評価は変わりますけれど。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/412-0c4a0c8e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter