McFarlane/Halo4 Master Chief

McFarlane / Halo4 Master Chief

Halo4 版のマスターチーフのアクションフィギュアを購入。クライオチューブは邪魔かなぁと思っていたら買いそびれた気がしたのですが、実はチーフ単品もあったので購入しました。しかもたまたま見つけたのでラッキーでした。

稼働は問題なしです。Halo:CEA 版のチーフが角張っていて動きが制限されていましたが、今回は特に問題ありません。マクファーレンのアクションフィギュアは手荒く扱っても壊れそうにないのが素晴らしいです。

ひとつ気になったのは、右胸にキズ(デザイン)があること。Halo4 でチーフのミョルニルアーマーのデザインが変わったのですが、この様子だと新しいアーマーじゃなくて、コルタナレベルのでデザイン変更のような気がしてきました。コルタナレベルって言うのは作品毎にデザインが異なるのですが、別に理由もないことです。まあ、ミョルニルアーマーへ特別な思い入れがあるわけでもないので、あまり気になりませんけど。

ちなみに付属品はアサルトライフルだけでした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/410-4ac32568

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter