ME3-103/N7 デモリッシャー-2

Mass Effect 3 - 103 / N7 デモリッシャー - 2


※ もうここから動きません。スクリーンショットはホーミンググレネードです。

Mass Effect 3 をプレイ。N7 デモリッシャー(エンジニア)を練習しました。武器は最終的にブラックウィドー(スナイパーライフル)とサーベラスハリアー(アサルトライフル)にしました。個人的にサーベラスハリアーが普段使わない連射型のアサルトライフルなので楽しいです。

基本的に私の戦闘スタイルは狙撃型なのでどのクラスを使ってもあまり走り回らないのです。要は単発型の武器にスコープを付けてヘッドショット狙い。そしてデモリッシャーで開けたマップだと弾薬の補給に移動することさえ必要ありません。これは楽ちん。もちろんミッションで移動が必要な時は走りますけど。 スクリーンショットのような開けたマップだと足に根が生えた状態です。

問題はグレネードの割り振りですね。大物狙いのホーミンググレネードか雑魚足止めのアークグレネードか。まあ優劣つけるなら私の場合はアークグレネードになります。主に味方を蘇生する時に敵の足止めに使ったりするので。あとホーミンググレネードは投げるより遅いのでとっさの時に使いづらいです。

私にとってインフィルトレーターよりもスナイパーライフルを堪能できるそんなキャラクターです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/404-53166f6c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter