FC2ブログ

Xbox360「大」感謝祭

Xbox360「大」感謝祭

Xbox360「大」感謝祭 2012 夏 の in Osaka にドンさんと行ってきました。

12:15 ~ 16:15 ぐらいまで会場にいたのですが、想像以上に来場者がいてびっくり。試遊も Halo4 予約特典をもらうついでに勢いで並んだ Halo4 の対戦と協力プレイの2回のみです。いやぁちょっと試遊台少なく人気のゲームはあと1台ずつ必要な気がしました。気がついたら Spec Ops: The Line の試遊台が Borderlands 2 になっていた、そんなレベルです。

あと Halo4 を試遊するともらえるはずだったアバターアイテムは貰えませんでした。配布がなかったのか在庫がなくなったのかは不明です。最初に並んだ Halo4 の整理券で 13:30 だったので。私は予約特典で全部貰ったからいいんですけどね。

それにしても店舗で扱いの少ない Xbox360 でも無料なら集客力あるんですね。まあ Halo:Reach や EDF:IA をプレイして時は日本人ともマッチングしていたわけだし、洋ゲーを日本語で安定した環境で遊べるから一定数のプレイヤーはいると思っていたのですが想像以上でした。

できれば販促で何かアイテムみたいなものを現地販売してほしかったなぁ。お金の管理が面倒くさいのか、そういう色気がないのは残念なところです。

個人的には会場の外でやってたドイツビール祭りが気になったのですが今回はスルー。普段飲まないけれどアルコールはビールが一番好きなので。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/399-1d0e52cc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ