ME3-99/リヴァイアサン-1

Mass Effect 3 - 99 / リヴァイアサン - 1

Mass Effect 3 をプレイ。先日配信されたシングル用のリヴァイアサンを途中までプレイしました。

久々に少佐を操作すると使えるアビリティが多すぎてビックリ。しかも武器もメンバーも適当に選んだから戦闘が大変なことになりました。難易度ノーマルなのに失敗するかと思ったほどです。とりあえず1回目の戦闘はクリアしたので、次の戦闘はまじめにします。あと追加アビリティも試しに選んだもののままだったので、あまり役に立たなかったのが残念。

今のところ EDI の登場シーンが多いので EDI ファンにはお勧めかも。

それにしても日本語字幕はありがたいです。少し前に ME2(英語版)の DLC ミッションをプレイしたら、ミッションを進める条件がわからなくて無限沸きする敵と戦ったりしてましたから。日本語版の DLC を待っていたので英語版の DLC は数えるほどしかプレイしてないので内容を忘れていたのも原因の一つです。あと話しも急展開されたらついていけなくなるし。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/396-021be45f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter