ME3-96/週末イベント後

Mass Effect 3 - 96 / 週末イベント Operation ALLOY 後


※ 倒れたファントムに追い撃ちをかけるミサイル(自動発射)

Mass Effect 3 をプレイ。各クラスのレベル上げ中ですが、とりあえず N7 デストロイヤー(ソルジャー)を集中プレイ。とりあえず難易度シルバーでも困らない程度にはなりました。

新武器のタイフーン(アサルトライフル)は使ってみると派手で楽しかったのですが、私のプレイスタイルには合いませんでした。そのかわりピラニア(ショットガン)は良い感じで使えるようになってきました。ただし現状では N7 デストロイヤーのみ使っています。ピラニアをクローガンヴァンガードにも持たせたいのですが重たくてアビリティリチャージが遅くなるのが難点。チャージは頻繁には使わないのですが、使いたい時にリチャージ中だと困るのです。クローガン戦士をランク6にしてリチャージが我慢できるなら使ってみようかな状態です。

あとインフィルトレーターはレベル9になりました。レベルが低いと N7 シャドウは辛いのでレベル上げはサラリアンインフィルトレーターでプレイ中です。

現状でアデプト12、ソルジャー19、エンジニア6、センチネル6、インフィルトレーター9、ヴァンガード16になりました。エンジニアとセンチネルはトゥーリアンとゲスを使うのでセイバー(アサルトライフル)で撃つだけなので特に問題はないのですが、アデプトはキャラクターアンロックでレベルアップしたので今回まだ未プレイです。と言うかアデプトだけはメインキャラクターが決まらないです。セイバー使うならジャスティカなんですが、セイバー持つとアデプトの立ち回りを忘れちゃうんですよね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/393-fdfabe90

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter