ME3-92/アコライト

Mass Effect 3 - 92 / アコライト


※ ほぼバンシー専用のアコライト

Mass Effect 3 をプレイ。難易度ブロンズでミサイルの在庫を増やすつもりが気がついたらシルバーでプレイしていました。まあ少し増えたので良しとしましょう。

盆休み中にアンロックされたアコライト(ヘビーピストル)を使ってみました。貯め撃ちしかできない上に弾速が遅くて使いにくいのですが、バリアーやシールドに対して超効果的。私にとっては対バンシー専用って感じでおまけで対アトラス。ファントムにも有効ですが、ファントムはバリアー消えるとクロークしちゃうので微妙。逆に対アーマーだとダメージ小で、ヘルスに対しては使っていないのでわかりません。とりあえずクセのあるピストルなので常用には不向きだと思います。

スクリーンショットではクローガンヴァンガードが使っています。対シールドのアビリティがないキャラクターにはありがたいと思うのですが、ピストルなのでピストルメインのキャラクターだと武器の選択が悩みどころでしょう。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/387-d7831422

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter