ME3-91/シルバー三昧

Mass Effect 3 - 91 / シルバー三昧


※ 護衛ミッション中の Banshee behind us!!(心の叫び)

Mass Effect 3 ですが、盆休み中に気合いを入れして難易度シルバー三昧。ミサイルの在庫がなくなったらヴァンガードを昇進させてブロンズをプレイってのを繰り返していたのですが、新キャラクターが全然アンロックされてませんでした。

難易度シルバーでもメディジェルとサバイバルパックは使用量が減ってきたのですが、ミサイルの在庫量が安定しません。パーティのバランスが良い場合はほとんど使わずに済むのですが、時々大量に使用するときがあります。それでもクリアできれば良いのですが、途中でゲームオーバーになることもちらほら。とりあえずミサイル在庫切れ中なので、久々にエンジニアを昇進させてゲスエンジニアでブロンズをプレイ中。ギアのおかげで昇進直後でもシステムシャットダウン率は減りました。

EDF:IA の時にも思ったのですがマッチング検索の任意の難易度って必要ないんじゃないかなぁ。初心者が意識せずに高難易度にマッチングされるのは誰のためにもならないと思います。

あとピラニア(ショットガン)は N7 デストロイヤー(ソルジャー)で使ったら、わりと良い感じでした。リロードを意識していれば、とっさの時に弾切れで酷い目にあうことも減りましたよ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/386-7d7a3191

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter