ME3-90/N7 デストロイヤー-4

Mass Effect 3 - 90 / N7 デストロイヤー - 4


※ ミサイル3発が派手で楽しいです

Mass Effect 3 をプレイ。アビリティのリセットがたまったので N7 デストロイヤー(ソルジャー)のミサイルの仕様を変更しました。あとナンバリングが重複している記事があったのでナンバリングを修正しました。過去記事の修正は保留です。

ミサイル ランチャーのランク6をコブラからヒドラに変更。日本語だとミサイルが2発になるみたいな説明だったのですが、どう見ても3発飛んでいて、英語の文章を読んでみると2発増えますと書いてありました。ME3 の翻訳は誤訳が多くてちょっと残念。

そしてランク5をミサイル リチャージ タイムにしたのでダメージ量はともかく、3秒おきに3発のミサイルが飛んでいく賑やか仕様。 自分でプレイしていて笑ってしまうぐらいです。

ちなみに既存の N7 は全てサブカラーが使えるようになりました。できれば残りの N7 をアンロックして欲しいです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/385-6f22ee96

Comment

日向

愛暇さん、お帰りなさいませ。
ゆっくりお休み出来ましたでしょうか?
先日のメール、楽しく拝見させて頂きました!

右側の穴だらけの壁が気になるのですが、
あの右側のお方は一体何をなさっておられるのでしょう?(笑)
試し撃ちにしては多いですし。

L4Dで、フレンドと一緒に壁に絵を描いた(ピストルで穴を空けながら)
懐かしき日々を想い出し、つい壁の方に反応してしまいました…。
  • URL
  • 2012/08/17
  • Edit

愛暇

日向さん

ここは戦い大好きすぎて荒廃したクローガンの星で壁の穴は最初からあります。
右の人もたまたまそこに居ただけでいっしょに戦っていますよ(笑)。
  • URL
  • 2012/08/18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter