ME3-87/週末イベント前

Mass Effect 3 - 87 / 週末イベント前


※ クローガンでもこれは熱すぎ。

Mass Effect 3 今度の週末イベントは Operation OLYMPUS (August 10 - 12)。日本の開始時刻は 11 日の深夜の2時頃からだと思います。チャレンジの内容は下記の通り。記事は BioWare Blog から。

  • Squad Goal: Full extraction from Firebase London using any Kit on any difficulty
  • Allied Goal: Using any Kit/ Map combination against any enemy, complete wave 10 on a combined community total of 200,000 Bronze missions, 175,000 Silver missions and 70,000 Gold missions.

Kit ってのがわからないのですが、部隊目標は難易度は問わず Kit を使ってロンドンをクリア。全体目標が各難易度で Wave 10 までを指定回数クリアでしょうか。今回は全体目標の達成がきびしいような予感。まあイベントに乗じて難易度ゴールドをプレイするのも良いかも知れませんけど。ってよく考えたら私は諸事情で参加できません。残念。

あと有料の DLC : Firefight Pack をダウンロードだけしました。ストーリーモード用の追加武器です。まあお布施ですね。なんでも日本語だと「ファイアフライトパック」らしいです。

N7 ピラニア(ショットガン)を、クローガンヴァンガードで色々と試してみたのですが、私には使いこなせません。至近距離での撃ち合いに耐えられるだけのメンタルを持ち合わせていないのと、リロード管理が上手くできなくて困ったことが多かったためです。同じぐらいの射程距離ならリーガルカービンの方がましでした。

そして最後のプレイで気晴らしに N7 シャドウを使ったら、暴走しているのかと思うほど早く走るので驚きました。今回はシルバーでも消耗品を使うことなくクリアできて良かったです。クローガンで遊んでいる時に難易度シルバーになったら Wave 10 で壊滅してちょっとくやしかったので。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/383-cda5aeca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter