ME3-83/N7パラディン-2

Mass Effect 3 - 83 / N7 パラディン - 2


※ 蘇生ループを回避するためにタレットを引きつけます。

Mass Effect 3 をプレイ。N7 パラディンを練習しました。

まずスナップ フリーズで凍らせて近接攻撃してもテックコンボは成立しませんでした。炎の属性がついていても近接攻撃はアビリティじゃないためです。それよりも凍ると敵が倒れてしまうのが難点。救いは盾を使った近接攻撃には当たり判定があったこと。一般兵なら凍らせるより直接殴ったほうがよく、ファントムなどに使って移動速度を低下させると攻撃しやすかったかなぁと言う感じです。

テックシールドはスクリーンショットのような状況だとアピール大かも。あとはデバイスミッション時や味方の蘇生時に味方の盾になるとか。それよりも通常の近接攻撃の発生が早いので地味にクローガンの地位が侵されそうです。まあ前に出て攻めるならクローガンの近接強攻撃の前ダッシュのひとり勝ちですが。

武器は定番の M-99 セイバー(アサルトライフル)とゲスプラズマ SMG(サブマシンガン)です。エナジー ドレインを持っているのでブラックウィドー(スナイパーライフル)を使っても良いのですが、そうすると N7 シャドウの出番が減るような気がします。

あとは音声が男性のハスキーボイスでちょっと新鮮。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/379-d4a9fd07

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter