ME3-81/トゥーリアンセンチネル

Mass Effect 3 - 81 / トゥーリアン センチネル

Mass Effect 3 をプレイ。アビリティを設定し直したかったので久々にトゥーリアン センチネルをプレイ。

昇進させたので難易度ブロンズでプレイしたのですが、なぜか途中参加ばかり。最近はブロンズだとクラスが偏っていてもなんとかなるのですが、時々失敗があるのでできれば最初からプレイしたいなぁと思います。そしてレベル16にはなったので次からは難易度シルバーでプレイ予定です。

個人的にトゥーリアン センチネル好きなんです。ワープとオーバーロードが使えてアサルトライフル撃てるので、パーティ編成が偏ったらとりあえず出番です。みたいな。味方がインフィルトレーターばかりなら前戦で戦い、味方がソルジャーばかりなら後方から支援。グレネードは持っていないけれど、囲まれたらダメもとのテックアーマー爆発。まあ渋いキャラクターなので成績も渋いですが。

そしてまたアビリティのリセットをゲット。いや N7 レーティングを上げたかったので昇進はかまわないのですが、アビリティのリセットってアンコモンなのに外れを引いた気がする今日この頃です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/377-7d50ecc7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter