FC2ブログ

ME3-77/ゲスインフィルトレーター-2

Mass Effect 3 - 77 / ゲスインフィルトレーター - 2


※ HP 413 になりました。そしてサブカラーをアンロック……

Mass Effect 3 をプレイ。ゲスインフィルトレーター三昧でスナイパーライフルを色々と試してみました。ちなみにアビリティの振り分けは 6,6,4,4,6 です。

まずはブラックウィドー。リチャージ速度はプラスに少し。使用ギアとアビリティの補正なのか難易度シルバーでも問題なく戦えました。以前は難易度ブロンズでも物足りない感じがしたのですが、キャラクターが違うためか思い違いかは不明です。あとセミオートなのでタクティカルクロークのランク6は恩恵が少ないかもしれません。

次に M-98 ウィドー。リチャージ速度はブラックウィドーより少しプラス。単発式なのでブラックウィドーよりは丁寧に狙わないと当たりません。クローク、近接地雷、スナイパーライフルのコンボがダメージ大なのですが、そのコンボの存在を忘れていることの方が多いです。

最後にジャベリン。リチャージ速度はマイナスに少し。本気で使うならネットワークAIをランク6にして重量軽減したほうが良い気がします。発射までに時間がかかるので移動中の敵は撃ちにくいです。それよりも弾切れが激しくて辛かったです。追加モジュールを覚えていないのですが、予備弾薬プラスを使っていなかったとしたら改善されるかもしれません。

全てにおいて敵に接近された時は手前に近接地雷を発射してなんとか。あとハンターモードも解除してシールド強化しておきます。

個人的にはやはりブラックウィドーが扱いやすいのですが、ブラックウィドーを使うならアビリティは振り直したほうが良さそうです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/373-2524c6bf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ