ME3-74/N7 デストロイヤー

Mass Effect 3 - 74 / N7 デストロイヤー


※ デバステーター モードの右下の表示がまだよくわかりません。

Mass Effect 3 をプレイ。N7 デストロイヤー(ソルジャー)を使ってみました。これは笑っちゃうほど強いです。追加された高難易度プラチナで遊んでねってことでしょうか。

デバステーター モードはオンオフするアビリティです。使用中は移動速度が低下しますが武器ダメージか向上します。説明にも書いてありますが人間タレット状態です。

ミサイル ランチャーはオンオフするアビリティです。使用中はシールド最大値が減少しますが一定時間ごとに肩からミサイルが発射されます。スコープを覗いていると発射シーンが見られないので動きを確認するのに時間がかかりました。

マルチフラググレネードは文字のままです。フラググレネードを複数発射します。

以上のアビリティを踏まえて言うと「人間要塞」ですね。ちなみに現在 HP 825 シールド 1650 です。あと近接強攻撃はその場でのストンピングによる衝撃波(?)っぽいです。

それにしても他のキャラクターが霞む面白さ。またキャラクターアンロックのために戦う日々が再開されました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/369-0b9601c1

Comment

ドン

新キャラはみんな変なスキル構成で楽しいですね。
デストロイヤーとか完全にロボットみたいだし。
パッシブとフィットネスも固有のものに置き換わっていて
ビルドが悩ましいところです><
個人的には歩くエリアリーヴなフューリーと
補給係のデモリッシャーが気になるんですが
早く出てくれないかな・・・

右下の画面は赤外線で敵を透視出来るとか
そういうアレかと思ったけども、そもそも小さすぎますね。
  • URL
  • 2012/07/21
  • Edit

愛暇

ドンさん

新キャラはもう別ゲームのようなノリですよね。
だらだらプレイしたくてもブロンズだと強すぎて邪魔みたいなレベルだし。

右下の表示は今のところ雰囲気だけのような感じがします。
動画見直しても右下の表示を見て得られる情報は特になかったので。
  • URL
  • 2012/07/22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter