ME3-73/Destroyer

Mass Effect 3 - 71 / Destroyer Soldier

Mass Effect 3 をプレイ。新キャラクターのソルジャーデストロイヤーがアンロックされましたが、寝る前だったのでアビリティを妄想して終了。感想はまた後日になります。

DLC の案内は1日遅れで表示されました。時差の関係があるとしてもダウンロードできるようになったら、すぐに表示してもらえるとありがたいです。あと18日はマッチングサーバーの調子が悪くてちょっとテンション下がってしまいました。アデプトを昇進させたあとだったのでレベル1で独り旅とか苦行すぎ。

Operation: Broadside の部隊クリアのご褒美で N7 ヴァリアント(スナイパーライフル)をアンロック。使ってみた感想は連射ができるスナイパーライフル。M-97 ヴァイパーの上位版みたいな感じです。連射ができるのでダメージが少なめ。個人的にはブラックウィドーの方が手に馴染む感じがします。全体でのクリア目標は達成できなかったようでご褒美がありませんでした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/368-041a99a5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter