ME3-72/DLCアース

Mass Effect 3 - 71 / DLC アースパック


※ シルバーのセンチュリオン。トリガー1回でここまでダメージ与えられます。

Mass Effect 3 をプレイ。新しい DLC アースパックが配信されました。新キャラクター6体と新マップ3箇所、あと武器や武器モジュールが少々追加。週末イベントの稼ぎでプレミアムスペクターパックを開けまくったのですが、アース関連のアンロックが皆無。くじ運悪いなと思っていたら、DLC をダウンロードするのを忘れていました……。

配信日は覚えていたのにダウンロードするのを忘れるなんて。相変わらず Alliance ネットワークには表示されないし、もうちょっと営業努力をして欲しいです。ME2 の時なんか配信された DLC は買うまで表示されていたのに。

気を取り直して、サーベラスハリアー(アサルトライフル)がアンロックされました。マトックの改修型という設定のフルオートライフル。連射なので弾がばらけると思われるので、テストにはトゥーリアンソルジャーを選択。未使用だったのでアビリティを射撃に特化していざテスト開始。

凄い勢いでダメージを与えられるけど凄い勢いで弾切れします。普通に撃っているつもりでも1ウェーブ持ちません。あと距離的に中近距離が適正範囲っぽいので被弾率高く、味方の人に申し訳ないほどの倒れっぷり。面白いとは思うのですが私のプレイスタイルとはちょっと合わない感じですね。

あとは M-6 カーニフェックス(ピストル)がランク7になって M-77 パラディン(ピストル)ランク1より強くなったのと、M-99 セイバー(アサルトライフル)がランク3になったのが救われポイントです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/366-24c8cc52

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter