ME3-71/アデプト2号

Mass Effect 3 - 71 / プロジェクト フェニックス アデプト


※ バンシーだって叩けます。横からだけど。

Mass Effect 3 をプレイ。久々に新キャラクターがアンロックされました。元サーベラスのアデプトです。固有アビリティはラッシュとスマッシュです。

プレイした感想は、アデプトなのにインファイター。しかも他のメンバーのリーブやワープがなければ、ちょっと困るみたいな感じでした。ラッシュは激しいプルで凄い勢いで敵を引っ張ります。勢いつきすぎて自分を飛び越えて後ろの方まで飛んでいくこともしばしば。スマッシュは電磁鞭です。射程が短いので遠くの敵に対して使用しても発動しません。したがってラッシュで引きつけてスマッシュで叩くのが基本戦法だと思います。

あとシンギュラリティを持っていますが、さすがにこれは割り振りなしです。絵的には面白いのですが他のメンバーが困ります。特に射撃系の人にとって敵がぐるんぐるん空中を漂うのは勘弁して欲しいと思うので。

他のメンバーにアデプト系がいてリーブやワープをかけて貰えれば、スマッシュでバイオテック爆発するので、そういう状態に持って行けたら強いキャラクターだと思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/365-9353b48e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter