ME3-68/独り旅

Mass Effect 3 - 68 / 独り旅


※ クローガン独り旅

Mass Effect 3 をプレイ。センチネルを昇進させてトゥーリアンとクローガンでプレイ。難易度ブロンズなので特に問題はなかったのですが……。

マッチングするとすでにゲームが始まっていました。状態を確認すると難易度ブロンズで Wave 1 だったので、そのまま参戦。そして Wave 3 でハッキングミッション開始、ここでホストプレイヤーが退出。そして再開されるゲーム。ログには私の名前だけ。開始されるハッキングミッション。1人で立て籠もりミッションかと思いましたが、まあゲームオーバーまでプレイすれば、そこまでの経験値が得られるので続けることにしました。

Wave 3 だったのと、たまたまクローガンだったのでグレネードを持っていたのが幸いしました。あと M-99 セイバー(アサルトライフル)も。なんとかミッションを成功させて Wave を継続。その後 Wave 5 の後半に残り3人がマッチングしてきた最後までクリアできました。良かった。

まあホスト抜けで解散とかは時々あるのですが、別にラグも感じなかったし誰かがダウンしまくっていたわけでもないのに Wave 3 で解散は始めてだったので、ちょっと驚きました。でもいつか試しに1人プレイを考えていたので、個人的にはまあ良いかなと。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/362-01d503c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter