BAJA-7/Open Wheel-2

BAJA: Edge of Control - 7 / Open Wheel - 2

BAJA: Edge of Control をプレイ。Open Wheel クラスになって、やっとレースゲームをしている気になってきました。私のゲームプレイペースでは下積み期間が長いゲームは辛いです。そして Fullsize Truck クラスがアンロックされました。もちろんマシンはまだありません。

今まで新しいクラス用のマシンは結果として一番安いマシンばかり購入して色々と辛かったので、Open Wheel クラスのマシンは吟味して購入しました。と言っても選択画面にマシンの仕様は表示されていないので、価格と見た目から仕様を想像します。今回の CHENOWTH MILLENNIUM の選択理由は最低価格でなく、車高が低く、ショートホイールベースです。それが正解だったのかは今のところ不明ですが、今のところまあ良い感じかなと思っています。

ただしオーバーヒート率が高いのですが、これはグレードアップが終われば改善されると思います。そう言えば CPU カーもオーバーヒートしていて驚きました。ぶつかって壊れるぐらいは日常茶飯事だったのですが。まあ壊れた部品はコース上に落ちていますが、オーバーヒートはそのマシン自体を見ないとわからないから、今まで気づかなかっただけかも知れません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/359-c34aab49

Comment

タコマ欲しい

ATモードは回転数が上がらないとシフトアップしてくれないので、カメラをレバーで回転させられなくなりますがMTモード(クラッチを使わなくても変速できるセミATみたいなの)を使えば下り坂で一気に高いギアに入れて回転数を抑えたりしてオーバーヒートしにくくなります。
あと、ショックが安物だと凸凹で油圧、冷却系にもダメージがくるのでなるべく上等なのに換えたり、警告表示が出たら早めにピットインしたほうがいいでしょう。
  • URL
  • 2012/08/12

愛暇

タコマ欲しいさん
コメントありがとうございます。
AT だとコースによっては問題外すぎて放置してました。
やっぱり MT 操作が必要なんですね。
今は銀河戦争に夢中なんですが、次に砂漠にもどったら
MT を試してみます。ありがとうございました。
  • URL
  • 2012/08/13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter